2019年8月13日火曜日

『もりもりあそぶがっこう第2回はじまるよ~』


『もりもりあそぶがっこう第2回はじまるよ~』

大好評のあそぶがっこう!
第2回目も新しい体験がみなさんを待っていました。
動物カードでリズムにのって触れ合い遊び
不思議な色水がどんな色に変化するかな?

カードにタッチポン!



全身を使って自分の手で触れてみたい!
達成できると嬉しいね。

指先を使ってビーズ落とし
集中力up!


足をしっかり支えてクルン!
回転・バランスの体験です。



手のひらと指先、腕の力で起き上がる力が
みんなにあるんです。

自分の腕でどんどん進める楽しさに笑顔が!

最後はバルーンでダイナミックに遊ぶ!

    たのしく愉しく遊んで学ぶ!
 もりもりあそぶがっこう次回もお待ちしております!