2019年12月24日火曜日

『もりもりの日~4周年記念コンサート~』

令和元年12月24日(火)

もりもりが12月23日で4周年を迎えました。
大切な記念日に素敵な音色を奏でてくださる
イル・コローレさんをお招きしコンサートを開催しました。

クリスマスイブということもあり
かわいらしいサンタクロースの衣装で盛り上げてくれるお子さんも!
イル・コローレさんもクリスマスカラーのドレスです。

イル・コローレとはイタリア語で「色」という意味です。
「♪どんな色が好き」「♪ホールニューワールド」など次々に奏でられる音楽。
ピアノ・チェロ・歌声のアンサンブルに優しく癒やされます。


アンコール!に応えてみんなでパプリカ♪ダンス!
「明日に種をまこう!」

みしま中央こども園の給食さん手作り、
もりもりオリジナルサブレをお土産にどうぞ!

今年もたくさんの方がもりもりに遊びにきてくださいました。
ありがとうございます。
来年も元気もりもり!食欲もりもり!笑顔もりもりで
皆さまの来館をお待ちしております。