2021年8月30日月曜日

8月 もりもりの様子

暑い太陽の日差しもちょっぴり休憩🌝

傘🌂や長靴を身につけて

もりもりに遊びに来てくれています♡♡


『カワイリトミック』

“おはようのうた”
からスタート
“きらきらぼし”では楽器を使って
リズム遊びを楽しみました☆☆☆
みんなと合わせるって楽しいね💖



『もりもりうたいましょう🎤』

今月は…おじいちゃんたちの姿も!!
ラジオ体操でウォーミングアップ💪
“われは海の子” “夏の思い出”
“川の流れのように” “舟唄”
“星影のワルツ” “365歩のマーチ“
“手のひらを太陽に”とジャンルは様々・・・。




『宝箱つくり✂』
空き箱を利用して
💗大好きな物を
入れられる箱作り。
折り紙やマスキングテープを
ママと一緒に飾り付け🎵


もりもりでは、幅広い世代の利用者さんに
楽しんでいただける講座やイベント
が盛りだくさん!!
9月もみなさんの笑顔に
会えるのを楽しみにお待ちしています