2020年1月27日月曜日

『第5回もりもりあそぶがっこうはじまるよ~』

令和2年1月17日(金曜日)

5回目のもりもりあそぶがっこう。
3カ月のお子さんから2歳前のお子さんまで
12名の方が参加されました。
ピアノBGMドレミファ~シュ~♪の曲に合わせ
保護者の脚をしゅ~とすべるとみんなが笑顔に。

カードに描かれた白黒の模様を動かすと
目で追う力が素晴らしい!

果物・野菜写真の絵合わせあそび。
よく見て、自分の指でくっつけたり、はがしたり。
自分でできた!の体験。

バランスボールで前後の動き、
頭が床が近づくとしっかり手を伸ばし
体を支える力も大切です。

辻川先生の熱く丁寧な言葉は、子どもと保護者の
あたたかく大きな力!

今年度の「もりもりあそぶがっこう」
楽しく愉しくあそんで学ぶ体験が
2月26日で最終回です。
ご参加お待ちしております。