2020年2月27日木曜日

『第6回もりもりあそぶがっこうはじまるよ~』

令和2年2月26日(水)

大好評のもりもりあそぶがっこう
6回目のスタートです!

ビーズを指でつまんで小さな穴に落とします。
できたね~!の言葉が嬉しいね!


目の前の赤ちゃん人形に興味津々。
前へ前へ!触れるまであと少し!

しっかり手を使うことができたね!


上から下へしゅ~と降りる
感覚が楽しいね。

カラフルなバルーンをゆらゆら~ストップ!
パタパタすると風がきて楽しい!

親子で過ごす楽しい時間にたくさんの
ご家族の体験・発見・笑顔があふれました。

もりもりあそぶがっこうは令和2年度も
開催決定です!
『楽しく遊んで愉しく学ぶ』
ぜひみなさんご参加くださいね。